純潔

2022.7.2

 

 中学生の時、同級生が

「童貞なんて、イヤ❗」

と言った。私ははて❓

理由は「気持ち悪い」からだそうな。

 そういう、彼女も、処女だった。女は良いらしいのだ。寧ろ、私達の学生時代は処女の方が、有り難がられた。

 なら、男性でも

「僕はこの人でなければ、愛せません❗」

と、純潔を守り抜く人は、それはそれで、私は立派だと思うが。

 よく、男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると、昔から、言われているが、最初だろうと、最後だろうと、通過点であろうと、それは、結果論であって、そんなことはどうでも良いではないか。

 単なる身体だけの関係なら、お金を払えば、いくらでも、経験できる時代だ。

 大切なのは心であろう。

勿論、妊娠してはいけない時の、避妊の仕方位の知識は持たなくてはいけないし、加齢により、若い頃と違って、思う様に出来なくて、そんな自分にショックを受けたりする。

 しかし、そこに愛があればお互いに話し合って、どうしたら良いかをとことん突き詰めてみるのが、大人と言うものだ。

 好きになれば、触れたくなるのは自然な事。手を繋ぎたい、Kissしたい、SEXしたい、もしくは好きだからこそ、出来ない事も、あるだろう。

 相手有っての自分だ。

そして、過ちもある。

 それを赦せるか、否かは、愛が試される時でもある。まぁ、病気的な人は別として、人にはそれぞれ、許容範囲が違う。

 良くプロが相手だと許すと言う女性がいるが、私は逆に嫌だ。単なる性欲の塊(カタマリ)みたいで、人間として見れなくなるからだ。

 一度も、浮気された事がないから、分からないが、自分より、外見も中身も素敵な人なら、私もその人の事を好きになるかも知れない。

 だから、童貞だろうと、叩けば埃が出てこようと、自分が愛していたら、関係無いと思うのだが。

 あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ、とか、貴方に捧げた、大事な操を、なんて歌が、昔は流行りましたのう。

 捧げますとか、大事なものとか、貴重価値が処女しかないと言う女性は問題ありだろう。

 逆にテクニシャンを売りにしている方も、イタダケ無い。それこそ、イタイだけだ。

 男も女も、大切なのは心だと、臭いと言われようとも、私は伝えて行きたい。