赦せ❗皆さん

2022.7.2

 

 私の名前は中田のぞ美だ。総画数24画で、どこから見ても、良い様に父が付けてくれた。

 自分が出世するし、玉の輿に乗るし、欲りな父らしく、全てに置いて良い人生を送ると言う画数を付けられた。

 一度、占い師に女性が、持つには、運が強すぎるし、きかなすぎると、言われた事があった。

 矢張、女性は男性を立てて、慎ましやかにしていないと、いけないらしく、女の人なのに、主になってしまうから、強すぎて、駄目だと言われた。

 そして、星座はトップの牡羊座だ。

きかなすぎるはずだろう。

そして、干支は亥年だ。この、頑固者と、自分で、突っ込みたくなる。

はたまた、血液型は日本を支える、A型だ。

 支離滅裂にも、なら~な、生きて行けません❗笑。

 父が牡羊座のOで、母が牡羊座のABだ。

細木数子先生の占いでは我々の一家は霊合星人❗特に私は影響が強い、土星のマイナスだ。占いに詳しく無い方は何の事か、お分かりにならないだろうが、波乱万丈の人生を送るのが、約束されていると考えていただけるとお分かりだろう。

 おまけに一人娘だ。我が儘なのは当たり前❗仕方がない。赦せ❗周りの方々よ。