おっぱいをいつまでシャブるの❓

2022.7.11

 

 私は今、51歳です。

独身ですよ。それが何か?

 よく

「結婚はしなくちゃ駄目❗」

と言う方がいらっしゃいますが、人の人生に口出しするな❗

 そりゃ、結婚すると、独り身の女より、楽には生きられる。

 他の男性が近寄りにくくなるし、ストーカーに遭う心配も減る。

旦那さんに守ってもらえるのだから。

 独り身の女で、保証人がいないと、アパートやマンションを貸してくれる所等、殆ど無い。

 我が国は独り身の女に生きにくいように、出来ている。

 シングルマザーも然りだ。

旦那がいないと、女性は暮らしにくいようにこの国は造られている。

 さぁ、女性達よ❗結婚なさい❗とばかりに。

 うんざりだ。

 こと、日本の女性は男性を甘やかし過ぎだ。

 母として、彼女として、妻として。

 息子を甘やかし、彼を甘やかし、旦那を甘やかす。

 だから、日本の男性は自分のパンツもろくに洗えないのだ❗

 そんな男が社会で、ふんずり返っているのを見たら、チャンチャラ可笑しい。

 何を偉そうにしてるんだ❓

 学校で、自分の事は自分でやりましょうと

教わりませんでちゅたか❓

 いつまで、赤ちゃんのまんまなの❓

 母親は小学生位になると、放っておけば、子供自ら、自分の食べる物や着る物くらい自分で何とかしますって。

 愛するのと、甘やかすのとは違います。

今は高性能の洗濯機もあるし、味噌汁を作る女の子が前に話題になりました。

 お母さんが癌で、亡くなるから、余命で、娘さんに教えて、自分で作れるようになりました。

 自分で作らせなさい。

「お母さん、なんもできない」

と言うと、子供は生きる為の本能が目覚めて、自分の事をやるようになります。

 それを危ないから、愛していないかと、思われるんじゃないかとか、全て、自分の保身でしょう❓

 全部、母親がやってしまうから、特に男の子は大学生になっても、母親に料理作って貰って、若しくは彼女に。

恥ずかしくないのか❓

 愛情は辛い時に、ギュッと抱きしめてあげたら、十分です。

 ライオンの親が子供を谷に落とすように、自分の事は自分でやらせましょうよ。

 そして、彼女や妻になっても、家政婦にはならない事です❗

 週末は二人で、素敵なレストランへデートに連れて行ったらいい。

 男は甘やかすと、ツケ上がる生き物です❗

 一生懸命、旦那の料理を作り、ウンコ付いたパンツを洗い、子供を産んで、やれデブになっただの、シワクチャ婆さんになっただのと、難癖付けて、若い愛人作られーの、棄てられーの、慰謝料も、貰えないーのと、散々な目に遭って、ようやく、女として生きてきたのか❓と、気が付いても、遅いのです。

 自分の為に生きなさい。

そして、困っている人がいたら、助けなさい。優しさは大事です。

 しかし、甘やかすのは止めましょう。

単なる、ウンコ生臓器を作るだけですから。

 男たちよ❗

いい加減、おっぱいシャブるのは止めないか❓