人を殺したのか❓・・・安らかに🌹

 2022.7.14

 

 今日、会社にいたら、留守電に警察署から電話が入っていた。

 前に、私に最後にストーカーをした男の子の件でだそう。嫌な予感がして、折り返し電話を掛けると

「〇〇さんと、お付き合いなされていた、中田のぞ美さんですよね?」

と言われたので

「付き合って等おりません。単なる友人で、ストーカーを受けて中央警察署の方から、私の連絡先を全て削除させてもらったのですが、何故私を分かったのでしょうか?」

と、訊くと

「過去の履歴から、調べて分かったのです。ご心配お掛けして申し訳ございません。〇〇さんが、お亡くなりになられたのですよ。嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません」

私は震えて、安定剤の屯服を飲んだ。

 死因は親戚ではないから、教えてもらえなかった。

 私に恨みがあっての、当て付けの死ならば、そんなことで、自分を殺すなよ。

 もっと、自分を大事にしなよ。

 とりあえず、今はamen❗

安らかに・・・・・・。