準備したのに・・・

2022.8.4

 

 朝起きると、少しダルかった。

しかし、仕事行く準備をし、お弁当も入れ、さぁ、行こう❗と思ったら、会社からの電話。

 出ると

 「まだ、喉と頭痛かったら、悪いけれど、休んで。今、こういう時期だから、中田さんを悪く思っているのではないけど、病院行くなり、来週まで、様子をみましょう。

気を悪くしないでね。みんなにも、同じ事を伝えてるから」

と、救急、休みになった。

 私は冷蔵庫が空に近かったので、通販の支払いと一緒にスーパーへ行く。

 仕事が終わったら、ネイルサロンを予約していたから、時間が早く出来ないか?と訊くと、予約が入っていたから、矢張通常通りに伺う事にした。

 自分はコロナではないが、もしかしてという場合もある。

 作ったお弁当は今日の昼食に変わる。

予定が崩れたが、時間が出来たから、良しとしよう。

 なんか、へたれた私です。