愛しあうものでしょう❓

2022.8.1

 

 私はなにも、男性に喧嘩を売っているわけではない。

 やはり、女性ばかりだと、ものの考え方とかが偏るし、問題が出てきてくるから良くないと感じる。

 ただ、男性は甘くヌルイ中で育ってきた方が多い気がする。

 思い通りに行かないと、すぐに腕力でなんとかしようとする。

 強姦だってそうだ❗

無理矢理にしようとする。

 そして、裁判では訴えた女性が恥ずかしい思いをする、質問をされる。

 「本当に感じなかったのか?」

 「誘うような服装をしていたのではないか?」

 「その気はなかったのか?」

など、訴えた方が、辱しめを受けたりする。

 また、逆もある。

男性は好きでもない人に反応する時がある。

よく言う、魔が差しただろうか?

 心とは裏腹にそういう関係になり、された感だけが残り、後味が悪く、傷つく。

 男と女はいがみ合うものではなく、愛しあうものなのに・・・・・・。

 だから、これからの若い人たちには幸せになってもらいたい。

 どうか誤解のないように。

私が女性の人権を尊重するように強く言うのは男性にも、幸せになって欲しいからだ。

 ブロックみたいに、凹凸が合わさる時、互いにショートし、溶け合えて、素晴らしい気持ちになるだろう。

 その為にも、男性は女性に優しくしなくてはならないし、女性も男性の鼻っ柱を折るようなことをしてはならない。

 私の言いたいことが皆さんに伝わっているだろうか?