振られた時、男の技量が分かる

 恋愛をすると、振った振られたがおこったりする。

 明らかに騙そうとするのは良くないが、振った方が悪者になるのは如何だろう?

 私は自分から好きになれないと付き合えないので、向こうから、来られると、断わざるおえない。

 前にお付き合いして下さった方に別れを切り出すと、一旦距離を置いて、戻って来るまで待つと言われた。

 私から好きになっておいての心変わりだった。

 てっきり、怒鳴られると、覚悟していたから、逆に彼の優しさで、哭いてしまった。

  違う人から、告白されたが、お断りすると

「どうせ、俺なんて!」

と、捨て台詞を吐かれ、その人を気に入っている女性まで

「ねぇ~」

と、まるで私が悪い事をしたかのようになった。

 断って傷付けたのはすまないと思うが、自分が振られたから、プライドを保つ為の反撃は余り使いたくない言葉だが、男らしくない。

 付き合う前に知って良かったと思う。

 他にも、お断りしたが、出来た男性は黙って私から、去っていくが、自分の見栄しか、考えていない人は、嫌みを言って去って行く。

 友達申請の時もそうだ。

今まで、断られた事がないのだろう。

彼のプロフィールを見ると、職業、モデルで友達は全て女性ばかり。

 名前はニックネームしか、出していないし、生年月日も書いていない。

 そして、豪華な服を纏っている。

私は最近、自分の時間の使い方を考えていた最中だ。

 そして、外国人でも、関係なく友達になりたいと感じていた。

 皆、友達申請してくる、外国人男性は私のブログをフォローしてくれている。

 だから、受けたが、直ぐにLineを訊きたがり、Lineを教えると、朝晩関係無く、電話を掛けて来るのだ。

 だから、今忙しいと伝えると

「あなたは外国人を差別している」

と言われてしまった。

 生活を奪われる程の電話を掛けて来たのは外国の男性だ。

 もし、私が詐欺師だったら、騙されるだろう。

 お互いの安全の為にいきなり、電話掛けるのは危険な行為だし、友達申請をお断りした男性は単なる友達になりたいとおっしゃられるのに、一人も、同性がいなく、美人ばかり。顔で女性を選んでいるとしか、思えないし、私が今回は無理ですと言ったなら、黙って離れて行けば良い。

 私の事より、自分の事が大事だから、捨て台詞を吐いて行くのだ。

 私はそういうところの勘は鋭くて、下心がある男性は見抜いてしまうのだ。

 ですから、自分をしっかり持って生きて行かれている方、老若男女問わず分かってしまうので、中途半端に生きておられる方は私等相手にせずに

「彼氏が欲しい。年上の包容力ある(この言葉の裏にはお金があるですがね)」

と、出している女性をたまに見かけるので、その女性に友達申請なされば良いと私は思うのですが・・・・・・。

 男は振られた時に本性が出ます。

女性達、お気をつけ下さい。