足が・・・・・・

2022.8.27

 

 今日、土日もやっている、駅前の郵便局に歩いて往復約一時間行って来た。

 右に杖を左に日傘兼用の雨傘をストックの様に付きながら行った。

 左の股関節が痛むので、自ずと右膝で庇うせいか、右膝にも激痛が走る。

 次いでに100均とスーパーに寄って来たが、足が痛む。

 左股関節と右膝の骨が飛び出すのではないかと思う位、上半身の体重が重く感じる。

 何度も帰ろうかと思ったが、そこはハッチャキ私の事だ。

 どんどん進んで行った。

買った牛乳パックが肩に重くのしかかる。

 段々と歩くのが、辛くなっていく。

出て来たのを後悔するも、何とか家に着いた。

 汗が滴り落ちる。

そんな日の一杯の牛乳はうまい❗