男性はマゾが多いのか❓

2022.8.26

 

 私は男性に対しては強く出れる。

このブログにしたってそうだ。

喧嘩を売っているとしか、思えないだろう。

しかし、私のブログをご覧になって下さるのはほとんど男性だ。

反論は来るが、すべて女性ばかり。

 私の言う事に男性達は

「仰る通りです」

と。

 何故❓

 男性より、女性を怒らせた方が怖いのは私も分かっている。

 だから、私は女性に対してはことさら、言葉を選ぶ。

 しかし、打たれやすいのは男性の方だ。

だから、私は逃げ道を作ってあげてから、モノを言う。

 それにしても、私のブログを読んで下さり、感謝しかない。

 反論、大いに結構❗

それだけ、興味があるという証拠だから。

 男性は私にブタレたいのか❓