ロックンロール・ウィドウ

 私はロックンロールの風だと思っていたが、英語の担任の先生が

山口百恵の歌で、あるだろ。未亡人と言う意味だ」

と教わり歌詞の意味が、通じた。

 よく感じる事だが、ミュージシャンの奥さんになる人は女優崩れか、モデル崩れが、何故に多いのだろうか?

 ヤクザの相手に美人が多いのは自己顕示欲の現れだと聞いて成る程なと、感じた。

 弱い自分を見せたくなく、俺ってこんなイイ女と付き合っているんだぜ、凄いだろ?と、言ったところでしょうか。

 後、日本の女性に相手にされないゆえの金髪女性走り。よくいらっしゃいますよね、金髪女性とのツーショットをあげてるミュージシャン。

 先程、崩れと言いましたが、トップ女優やモデルだと駄目らしいです。今の男の子は違うでしょうが、男性は自分より、名があり、稼いでいる女性では無理だと。

 後、学歴。男性は女性に学を求めていない。ほどよいバカがいいらしい。

 ですから、女優、モデルで一応綺麗だが、自分の奥さんとしてのラインをキープしようとするのでしょう。

 誰それの旦那とは思われたくない。あくまで主役は俺様。

 ミュージシャンは内心ビビりが多いから、俺の嫁、女優やモデルとアピールしたがるのでしょう。

 そんなことアピールされても、こちらは

「凄いですね~」

としか言いようがありません。

 自分に自信が持てる男性は普通の女性と一緒になっております。

 しかし、あなた方のCD買ってあげて、ライブ行ってあげてるファンの女の子の前でイチャイチャ、仲良しアピールするのはいかがなものでしょうか。

 中には傷付く人もいるのが理解出来ないのでしょうね。売れてしまえば自分の手柄。ファンに感謝の念もない。

 

 香取慎吾君は自分の職業はアイドルだからと、女性とイチャついたりしたらいけないと、徹底していた。それでこそ、プロだと思う。不自由差も含めて、普通のサラリーマンより、大金を戴いているのだから。

 音楽で勝負しているからと言うならば、子供も、モデル体型で~すだとか、話題にして売り込もうとするなよ、みっともない。もう少し思いやりがあっても、宜しいかと私は思うのだが。

 イチャイチャは隠れてするという日本人古来の考え方がありましたよね。今は違うのかしら? 

 それにしても志保美悦子さんはカッコ良いし、綺麗で、肝が据わってらっしゃる!

 長渕剛さんには勿体無い。褒めているのですよ。