みんな、自分で忙しい❗

2022.6.16

 

 昨日は朝に銀行回り。

家賃払ったり、光熱費を払ったり。

 訪問看護さんが、来て下さり、話しながら、支払いもして、ヘルパーさんが、来て、昼食。

 少し、休もうかしらと、思っていたら、ネット回線の工事の方が早めにいらして、化粧が、崩れたまま、迎える。

 工事の方と、担当の方の意見のフィッチに板挟み。

 工事が終わるも、スマートフォンも、パソコンも、繋がらない。

 担当の方に電話しながら、四苦八苦するも、繋がらず。

 先程、いらした工事の方に電話するも、管轄外との事。

 また、担当の方に電話。

会社に電話を掛けて、解約の手続きの説明を受けて、新たな会社に電話。

「使えないのですが・・・・・・」

に、遠隔操作で、何とかしてもらい、スマートフォンはOK!

 パソコンはパソコン会社に問い合わせてくださいとの事。

 この間にフェイスブックのコメント40件、全てに返事を返しながら、メッセージとLineのやり取りをしながら、お風呂の準備をした。

 お風呂に入り、遅い夕食。

お薬飲んで、寝落ちしたら、明けて16日になっていた。

 目まぐるしかったが、何も成せていない自分に気付く。

 誰もがこんな風に生きているのだろうか?

もう、今日だが、お弁当の準備は済ませてある。

 この前の事があり、行けるかしら?と思いながら、今am1時半。

 眠気は吹っ飛んでしまった。

これから、歯を磨いて、眠剤を飲もうか、起きてやりたかった事をしようか?

 看護師さんからは

「ちゃんと、寝て下さい」

と言われたが、やりたい事が山積みになっている。

 こんな風に毎日が過ぎて行く。

計画通りに行った試しがない。

 自分で自分を忙しくしているのだから、仕方ない。

 睡眠は大事だが、寝る事を忘れてしまうので、ここ暫く、布団を掛けて寝た事がない。

所謂、躁状態だ。もしかしたら、逆か?

寝られないのは。

 片付けられない女達の本宛ら(さながら)だ。

 次から次と、やる事が増えて行く。

自分の創作のアウトプットにインプット。

親愛なるお方からの楽譜や、CD。ギター🎸も、ピアノも、ブログに小説。

やる事は沢山ある。

 あの人を傷つけたのでは?とか、こう伝えれば良かった等で、また、考える。

 書かなくてはいけないし、読まなくてはいけない。

 少し、落ち着く為に瞑想するか?

瞑想で、迷走する、私だった。

もう、笑うしかない。