あ~吸いたい❗

2022.7.4

 

 今日で、煙草が、全部無くなった。

買いに行く気も起こらない。

 「俺か?俺いがいか?」

のローランド君が、宣伝している、電子煙草があるので、ニコチン切れそうなのを耐えなから、止めて4年になるのだから、勿体無い❗止めるのを貫き通せ❗

 確かに気持ちは紛らわされてはいるが、吸わなくても、大丈夫な時があったのだから、

「お前は止めれるはずだ」

と、自分をこぶする。

 煙草を自分の誕生日に、まずは産んでくれた母にお礼をと、墓参りに行く。

 施設や病院に入っていた時、我慢していたから、もう十分吸って良いのだからと、棺の中に入れた。

 そして、また、煙草をコンビニで途中で買った。

 そして、お墓に供えて、家に帰り、私の身体を使って吸ってと、自分が吸う。

 久しぶりの煙草は頭をクラクラされては手足が痺れた。

 そこから、だらだらと、続いている。

もう、止めたではないか?

 また、吸いたい波が、やって来た。

今月は家計が大変なので、止めなくては。

 昔は煙草と、缶コーヒーさえあれば、平気で生きて行けた。

 しかし、1日、2,3本のストレス解消なら、良いだろうが、私はチェーンスモーカーだったから、止めなくちゃ。

 アルコールにカフェイン、オマケにニコチンなら、節操が無さすぎる。

 身体は大事なモノだ。

丁寧に扱うべきだ。

 あなたが止めようと言ったから、

今日は煙草、止めた記念日。

  アレ?どっかで聞いた事あるぞ❗笑。