私のスマートフォンは

2022.8.4

 

 私のスマートフォンのアドレスは名前には様と、その方の特徴を書いている。

会社名には御中を。

 例えば臼井美紀子 様 元気な赤ちゃん産まれますように❗とか、NOAR 御中 いつも、お肌にありがとう❤️などだ。

 そうすると、グッと距離が縮まる感じがするし、見ていて楽しくなる。

 私のスマートフォンを拾って見た方がいたら、笑ってくれるだろう。

 そんな風にいつも、遊んでいる。

 それまでは普通に名前を入れていたのだが、ある時、様をつけなくちゃ失礼だなと思い、そうなると、名前だけを入れても、芸がないと感じ、いろんな事を記入している。

 いつも、どこからでも、自分を笑える自分でいたい。

 皆さんにもオススメしたい。