私のいいところ

口頭で失礼致します誤字脱字がありますがどうぞよろしくお願いいたします 私のいいところ私は物覚えが悪いし人の専売やらなければ人並みになりません ですから顔も父や母に似なくて ちょっと変わった顔をしております 今体型もどんどんです 自分の家自分で 良いところを探そうと思っても 自分自身にはありませんですがひとつだけ良いところがあります それは人に助けられることです 前に小学生の時10人の男の子に囲まれました さすがの私も今回は負けるかなと思っていたところ後ろの方から女相手に何やってるんだっていう男の人がいて その人に助けられました 友達もみんないい人ばかりです 去っていった人もいますがその代わり去っていった人以上に素敵な人が私に寄ってきます ですから私は人に恵まれております とてもみんなに優しくしてもらい色々お世話になり 間違っていたところは間違ってると注意してもらったり良いところは褒めてもらったり危ない目にあったら助けてもらったり本当に人に恵まれております それが私のいいところです皆さんはどこがいいところがありますか 必ずひとつぐらいいいところがあります 私も一つその人に恵まれてるところがいいところですですから素晴らしい皆さんはもっともっといいところがあると思います 良いところを伸ばして悪いところはちょっと抑えてそうやって生きてくと皆さん素晴らしいし人生になると思います 皆さんも自分の良いところを見つけて楽しく過ごしてください 明るく生きていきましょう