薔薇につつまれて ROSE LABO

2022.8.7

 

 
        f:id:NONSAN:20220807172450j:image 

 

 ROSE LABOのブースターセラムとバリアローションのセットを初回3190円ということで、薔薇が大好きだし、私でも、購入出来そうな予算だったので、注文した。

 私は敏感肌なので、安くてなんでもいいわけにいかない。お金が掛かる体質なのだ。

 オールインワンの化粧品を試してみたが、悲惨な結果に終わった。

 それなら、皮膚科で出される、ローションの方が無難だ。

 財布と、相談しながらの、化粧品ボヘミアンはこの年になっても続く。

 30代の頃に合っていた物が今合うとは限らない。

 歳を重ねるとはそういう事だ。

51歳の今でも、吹き出物ができる。

食生活を見直しても、無理だった。

猫舌でも、苦手な白湯を飲んでみたり、油を良い物にしてみたり、試行錯誤した。

 しかし、何をやっても駄目だった。

良い恋愛をすると、肌も綺麗になるとか?

 このブースターセラムは顔につけると、肌が、水滴を飲み込む様に吸っていくのがわかる。

 定期購入だから、次の回は高くなってしまうので、泣く泣く解約したが、余裕があるなら、使い続けてみたい。

 これを付けると良い恋愛もできるかも?