こんなにイイ女はいないと思う

2022.8.7

 

 私は気が短いが、滅多に怒らない。

わりと平和主義者だ。だが、人をすぐに怒らせてしまう。私の言う事が図星だからだ。

 考えてみたら、お付き合いしてくれた方と喧嘩したことがない。

 穏やかな方が多かったのだろう。

私相手によく我慢してくれたと、心から感謝します。

 我が儘だから、このような私を見守ってくれただけでも、有難い。

 私が怒ると、そこいらへんのやくざより、怖いと思う。特に男性は、私が怒ると、逃げて行く。普通、女性はむくれるだけのかわいい怒り方だろうが、私はテーブルをひっくり返す。

 平手打ちを5、6発お見舞いして、足蹴りを2、3発喰らわす。

 あるDr.に

「何があっても、暴力はいけません」

と言われてからはやらないが。

 女性に手はあげた事はないが、男性相手なら、どんどん行くし、売られた喧嘩は必ず勝ってきた。

 一度も喧嘩で、負けた事がない。

ただし、精神面を潰した事はない。

 逃げ道を必ず作って、喧嘩する。

自分が悪かったら、素直に謝る。

 よく女性は突然、むくれたりする。男性は何が原因かが、分からない。同性の私にも分からないのだから、仕方ない。

その点、私は

「お前のそういうところが、頭にくるんだよ❗」

と、説明しながら、怒るので、とても、親切だと思う。

 こんなにイイ女はいないと思うのだが・・・・・・。